引きこもり7年目30代半ば女のブログ

社会との繋がりを求めて頑張ります。

自己紹介

こんにちは。

ASD/ADHDと回避性パーソナリティ障害を持つ引きこもりのぐっちと申します。

2024年1月末現在、都内にある実家に両親と暮らしながら外出練習や通院、カウンセリングを受けながらゆる~く社会と繋がる事を目標として生きています。

趣味は土手活。

人混みが苦手なので土手を自転車で走ったり、スーパーでお弁当を買って河川敷のベンチで食べたり、家に籠る時間を少しでも短縮出来たらいいなと思って続けています。

2023年の夏にマッチングアプリで引きこもり経験のある男性に出会い、当時どん底だった私を闇から救ってくれた経験をきっかけに、引きこもりながらでも人や社会と繋がることが出来る道を彼と一緒に模索しています。

 

医療や周りの人の助けや支援に感謝し、人生を豊かにしていきたい。

そしてこのブログが誰かの何かになってくれたら嬉しいな、とちょっとだけ期待しながら(笑)何気ない日常と日々起こる気持ちを載せていこうと思います。

 

よろしくお願いいたします。